泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

久しぶりのシーバスや

今日はかじやんさんの2号艇に乗せて頂きまして青物&アオリを狙いに行きました。

始めて海でアルミに乗ったんですけど、海面が近いんですんげー迫力ですわ。
暗闇の中、出船したんで、うねりが怖い、怖い(((゜д゜;)))

でも、かじやんさんの素晴らしい操船技術のお陰で、なーんの問題もなくポイント到着。

夜が明けるまでシーバスを釣りましょうとのことで、ミノー投げたら

ドカーン!

$南大阪連合第三支部

いきなり釣れたで、メジャーで測ってないけど、60後半です。

いぇーい、久しぶりのシーバスや、うれしいなっとヾ(@^▽^@)ノ

30分くらいだけでしたけど、もう1本追加しまして、計2本釣らせて頂きました。
かじやんさんも2本釣りはったんですけど、1本はタイリクでした↓↓↓
$南大阪連合第三支部

最近ぽろぽろタイリクが釣れたって話聞きますね。大阪湾でもタイリクが増えて来てるのかな?


シーバス2本釣って気分良く夜明けを迎えることが出来まして、いよいよ今日のメインイベント

青物です

いぇい!青物!ハマチにシオ釣るでー!!!



けど、釣れませんでした・・・(´_`。)

アオリも釣れませんでした・・・(´_`。)


まぁ、こんなもんやね、シーバス2本も釣れたんで満足、満足です。

唯一の心残りは、シーバス持って帰れば良かった。。。
昆布〆したかったな。

かじやんさん、前回に引き続きありがとうございました。
どんどん船釣りの深みにハマって行ってますわo(^-^)o


(おまけ)
昼から京都に墓参り行く用事があったんで、ついでに琵琶湖寄りました。
今年は全然釣れへんわー(泣)

$南大阪連合第三支部

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門