泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

泉南サーフタコ

タコや、タコ。タコ釣りたいねん!

て、ことで泉南サーフでタコ狙いです。

5時半頃から始めて、いきなり沖の方で、重た~い感触が。
これは、外れたけど、期待大やね。フタ桁目標や。

10分くらいやってたら、おかしな釣り竿担いだ、おいやんと兄やんが
近づいてきました。

投げ竿やねんけど、リールついてないやん。
なんじゃ?
よく見ると、竿先に引っかけ針付いてるわ。

もしや、これでタコ引っかけるん?

って、思った矢先、おいやんが波打ち際に釣り竿浸けて、
タコ引っかけたわ!

衝撃でした。
そんな目の前にタコいてるんやね。
しかも、兄やんのバッカンはタコで満タンでした。

で、私の釣果はタコ2つだけでした。
P1000740.jpg

次回は朝一に目をこらして波打ち際でタコ探します。

 | ホーム |  »

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門