泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

二匹目のドジョウは。

土曜日は満潮が23時半、バチ抜けは23時。
日曜日は満潮が24時半。
と、言う事は24時開始かー。

うーん、翌日仕事やのに会社大好き人間の私は、そんな時間まで釣りできひんなー。

よし、決めた。
22時釣りスタートで、23時までやってダメなら帰ろう。

で、22時ポイント到着。
バチは極少。
ボイルも極少。
昨日以下やんけ。

でも、時間とともに、バチ数、ボイルの数とも増えて来ました。
来たなー、昨日と同じパターンやわ。

けど、あえなく23時。
セイゴ1匹だけでした。
P1010006.jpg

ほんま、この時期は仕事行くのいややわー。
それで無くても会社大キライやのに。。。
スポンサーサイト

 | ホーム |  »

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門