泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ追加

先週は雨、今週は友人の結婚式とありまして、釣りに行ってません。

バチも終わったから、シーバスはよー釣らんし、
チヌも人多くて、釣り勝つ自信もないから、行っててもボーズ報告しか、出来ひんかったかもね。

その間、なにしてたかと言うと、嫁はんにダダこねてました。

「カヤック欲しい~!!!」って。

その結果、渋々ですがOKを頂きました\(^o^)/

但し、ゴムボートは手放すことに・・・

短い間でしたが、いい思い出が出来ました。
小鉄、ありがとう!
次のオーナーさんの元でかわいがってもらってね。


そんなこんなで、買っちゃたー!

ニモフィッシャーマン

納品は2、3週間後です。

とりあえずパドルだけ、手元に到着しました。
店員さん曰く、「軽くて適度にしなるグラスがいいですよー」って、お言葉に従い
マーシャス・ファイバーグラスパドルを購入しましたが
P1010008.jpg

めっちゃキレイ・・・

それはそれで嬉しいことなのだが、
岩や堤防に当てまくるやろから、アルミ&ポリの丈夫なヤツが良かったかなー。

ま、とにかく今は、カヤックの到着が待ち遠しいです。
楽しみやー!

 | ホーム |  »

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

