泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



終わり-。

3連休は思いっきりタコる予定でしたが、
行けたのは金曜の夜と、土曜の夜だけでした。

金曜夜。
いつもの根掛かり多発ビーチ。

9時頃開始で、いきなりキター。
めっちゃ重たい。キロ確定!!

けど、けど、底に張り付かれて、10分くらい格闘したけど
エギが破壊されてバレました・・・

その後、予報より早く、強風が吹き始めて10時で終了。
ボーズです。


土曜夜。
昨日のリベンジ果たすために同じ場所。

なーんにも無し。

北のハマに移動したけど、なーんにも無し。


終わった?泉南ショアタコ終わり?

もうちょっと釣りたかったなー。
メバルも食べたいし、タコはこれにて終了。また来年です。

と、言いつつ12月もキロ狙いに言ってるかも。

 | ホーム |  »

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

