泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



時化シーバスを狙いにいくも・・・

土曜日の夜、モリブデンさん釣り好き獣医さんが、時化シーバスを狙いにいらっしゃると言う。
しかもかじさんさんにもサポートして頂けるらしい。
これは行かねば。

でも、嫁はん指令で12時までには帰らねばあかんので、皆さんとは入れ違いなんです。
あーあ。

で、22時頃から始めたのですが、風向きのせいか、ウデのせいか、
なーんにもなしで終了。
かじさんさんは釣ってはるので、間違いなくウデやな。


明けて月曜日の朝、ウェザーニューズの予報では北西7m、YAHOOでは北西4m。
間違いなく時化る!
これも行かねば。

行ったのは土曜日の場所じゃなく、タコでよく行った漁港。
新規ポイント探しです。

朝5時半。
漁港到着。

7mどころか、爆風でした。。。
テトラの上を余裕で超える、波しぶき。
テトラの上に立ったら、風であおられて、よろけました。

時化シーバス初級の私には、ハードル高すぎる天候なんで、
風裏に逃げましたが、ルアー2個ロストして終了。

これくらいでくじけへんでえー。
来週時化たらまた行ってきます!

 | ホーム |  »

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

