泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パズデザイン SLV-020 COMPLETE Ⅳ

ここ2,3年釣り道具で買ったものと言えば、
消耗品の小物にタコエギ、そして4000円のタコロッド。
高価な物は全く買っていませんでした。

でも、久しぶりに買っちゃた。

海釣りにライジャケは必須ですが、いままで2つを使い分けてました。
右がオカッパリ用の10年物、左がボート用。
オカッパリ用は収納量がいまいち、ボート用は股ヒモがない。
P1020139.jpg


カヤック340は狭いので、ライジャケに道具を詰め込みたい。
股ヒモないとなんか不安。
そして、二つを使い分けるのが面倒くさい。

そこで、それらを解決すべくマックスの年末セールでライジャケ買いました。

パズデザイン SLV-020 COMPLETE Ⅳ
P1020140.jpg

収納量はバッチリ、股ヒモあり、デザインまあまあ。
ボートで使うからもっとハデな色が良かったのですが、なかったのでこれにしました。

シーバス用なので不必要な物、何に使うか分からない物が付いてます。

P1020141.jpg

メインポケット中の防水ポーチはウェーディングしないので、いらん。これがあるとモノ、入れにくい。

P1020142.jpg

このメインポケット下のベルトはなんのためにあるのだろう?

P1020147.jpg

背面のタモかけるDカンに繋がってる、パズデザインのネームがはいったベルトはなに?

P1020149.jpg

腰への負担を軽減する為に、腰ベルトが付いてるけど、別にいらん。


しかしながら、これ一つでオカも沖も使えそうなので、おおむね満足です。


 | ホーム |  »

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門