泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

試行錯誤

2馬力に変えて艤装も試行錯誤中です。
座席、魚探、ドーリーetc、取りあえず使ってみないと分からないので
トライ&エラーの繰り返しです。

落ち着いたら報告しますね。

今朝の様子です。
先週と比べると、イスの背もたれをなくしました。
間違い探しのようですが・・・
P1020350.jpg

ポイントも全くわからないので、試行錯誤中です。
おにぎりと同じ形の沖磯探って、
P1020352.jpg

さらに沖に出ようとしましたが、波あったので
P1020354.jpg

湾内でおとなしくしてました。
P1020356.jpg

釣果は、これだけ。
P1020358.jpg
ベラかな?


さて、今回も艤装の問題点が出てきました。
魚探が走行中全く底が移りません。振動子の位置でしょうね。
ドーリーのタイヤが砂に埋まります。

次回出船までに手直しします。

 | ホーム |  »

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門