泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

寒い、寒い

ほんまに寒い。
風も強いし、こんな日のバチは玉砕覚悟でいかなあきません。

ポイント到着は20時頃。
日没からやってる、tomoさん釣り好き獣医さんと合流し、状況を伺うと

「釣れてますよ」

な、なんやて!?
こんな日に釣れてるの!

久し振りにお会いしたbookingさんもいっぱい釣ってはりました。

で、私は1本だけ。
P1000974.jpg

ま、こんなもんでしょ。
1本でもこんな日に釣れただけで満足です。

COMMENT▼

お疲れ様でした。

バチパターンの時に社長出勤は駄目ですよ。

しかも、時合いが終わろうとしているのにロッドを持たずに海面を観察するなんて・・・

その余裕に憧れますわv-290v-290v-290

tomoさん

は、は、は、ホンマですわ(笑)

余裕ぶっこき過ぎですよね。
そら、釣果が伸びひんはずですわ。

私はポイント探す人で、tomoさんは釣る人なので
私の分までいっぱい釣って下さいね。

背後からのオーラ

オーラを放ったアングラーが歩いて来るなと思ったら我がマスター、タフィ氏ではないですか(^-^;
久々にお顔が見れて嬉しかったです。あの後、帰りながらH運河など少し見て回りましたが、アングラーは多いものの全くな感じでした。(6月上旬かと予測)弟はメバル27cm頭に6本、ヒラセイゴ40、30cmとプチ爆したそうです。今年は例のサーフで是非、オクトパッシングを青物の準備もぬかりなく

bookingさん

こちらも、ただものでは無いオーラに引き寄せられて近寄ったら、
やはりbookingさんでしたわ。

釣果を伺うと、あの天候で、ただ者ではない釣果を叩き出してはりましたやん。

お見事でございます。

例のサーフ、大タコも釣れるなんて!
ぜひ、行かせて頂きます。

No title

土曜日は寒くて、つらかったですね。
こんな日は無理かなと思いながらの出撃でしたが、一応釣れてよかったです。
またよろしくお願いします。

釣り好き獣医さん

荒れた日は沈めると釣れたりするんですけど、普通に釣れましたね。

バチの釣り、何年もやってますけど、わからんことだらけです。
そやから、おもろいんかな。

また、一緒に楽しみましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/114-e4afc58d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寒い、寒い】

ほんまに寒い。風も強いし、こんな日のバチは玉砕覚悟でいかなあきません。ポイント到着は20時頃。日没からやってる、tomoさん、釣り好き獣医さんと合流し、状況を伺うと「釣れてますよ」な、なんやて!?こんな日に釣れてるの!久し振りにお会いしたbookingさんもいっぱ?...

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門