泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



きっつー

土曜日にそなえ、金曜日の夜にちょろっと、様子を見に行きました。

ポイント到着は21時半。

バチは極少。ボイル無し。静かな夜でした。

土曜日釣れるとしたら、マヅメだけか?


明けて土曜日。

ポイント到着は20時。

バチは多い。ボイルは極少。

終わった感が漂ってるなー。

いつもの場所で、たまたまtomoさんと出会い、様子を伺うと、夕マヅメはボイル多かったらしい。

やっぱり今日はもう、終わりかー。

テクトロポイントでセイゴ1本釣れただけに終わりました。

バチも終盤、来週がラストかなー。

COMMENT▼

お疲れ様でした。

あれから1本釣られたんですね。

僕達2人組みは手も足も出ませんでした。

さすが「TEAM BOOZE」の・・・

もうええか(笑)

tomoさん

テクトロなんで、バチとはあんまり関係ない魚ですわ。

時合い終わったら、テクトロでしか、よー釣りませんねん。

バチらしくボイル攻略したいですねー。

No Subject

日曜日は本当にありがとうございました!
あれから根性で2匹釣りました!
チビでしたが、最高にうれしかったっす!
魚は結構ピチャピチャしてましたよ!

モリブデンさん

お疲れ様でした。

ガイドは釣れない場所しか案内出来ないし、時合い終わってるし、
あの状況で釣るなんて、お見事としか言いようがありません!

モリブデンさんは、すでに立派なバチマスターですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/119-b0a0c065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きっつー】

土曜日にそなえ、金曜日の夜にちょろっと、様子を見に行きました。ポイント到着は21時半。バチは極少。ボイル無し。静かな夜でした。土曜日釣れるとしたら、マヅメだけか?明けて土曜日。ポイント到着は20時。バチは多い。ボイルは極少。終わった感が漂ってるなー。い...

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

