泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あかーん

先週末は悩んだ結果、地元ポイント行ったら玉砕。

そしたら、悩んだもう一方のポイント行ってたと言う

あおかずさんから爆釣報告メールが・・・

モリブデンさんからも釣れたでメールが・・・

やってしまったか!また、やってしまったか!

いや、ええねん地元開拓したかってん。
おかげで地形がわかったから、ポイントの絞り込みが出来たし・・・


今日(火曜日)はサラリーマンの特権、年休で会社を休んで終日釣りじゃ!

朝9時開始。
先行者に伺うと朝一は1本釣れたのみとの事。

あかんやん・・・

予想通り、午前中はアタりすらなし。

午後になっても単発のアタりが3回のみ。
内2バラシでタイムアップ。

なんでやー(泣)

ま、こんな事慣れてるからええか。

次、頑張ろう-。

COMMENT▼

No Subject

タフィさんのホームはイワシ情報が多いので、釣れそうやなと思ってたんですが…。
やっぱりシーバスは難しくて、そこがおもろいですね。
僕ももう全快したので、また一緒に行きましょう。

釣り好き獣医さん

この時期はあきませんわー。
バチのシーバスどこ行ってん?って感じです。

全快、おめでとうございます。
快気祝いはどこがいいかな。

もちろん釣れる場所ですよね。
そして、私が参加しないことかな。

だって、わたしが行くと釣れなくなるんだもん(笑)

No Subject

まだまだ暑いですが
めげずにがんばってください!
僕は一週間ほど釣りはお休みします。
一応どこが良いかは調べてますが。。。
どこもしぶそうです!

No Subject

今週日曜どこ行こうか悩み中なんですよね…。
明石でシーバス&青物、ないし神戸の沖堤、垂水一文字なんかもどうかと。
あぁどうしよ。
また、ご一緒するのを楽しみにしてますよ。

No Subject

あかんねー!!
でもね!!いかな釣れへんしね♪
アオカズさん元気?

モリブデンさん

こんなくらいじゃめげませんよ。

先々週も大雨の中でボーズでしたし、
ボーズなんていつものことですからね(笑)

今週末にもう一回あの場所行って、来週からは
違うとこ行ってみます。

釣り好き獣医さん

土曜日、例の場所行きますから、報告入れますね。

爆釣なら行ってみて下さい。

モリブデンさんみたいに、神戸行った帰りに寄るのも
ありですよね。

タイさん

何度となく移動しよと思いましたが、
「今日はここでやりきるねん!」と強い気持ちで
やり続けました。

テレビの釣り番組やったら、これで最後にドラマが
起こるんですけどねー。

なんの盛り上がりもなく終わりました。

次ですわ、次!

No Subject

ありがとうございます!!
爆釣報告期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/133-30a72ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門