泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



えらいことになりました

ちょっと訳あってブログの更新が1日遅れました。

土曜日は朝一から、先週見つけた場所に行って来ました。

暗い内に漁港内でピンポン球を1つ。

明るくなってから側のハマで2つ。

外向きテトラで1つ。
漁港内で1つ。

P1010125.jpg

計5つですが、ピンポン球が3つなんで、2つだけ持ち帰りました。
P1010127.jpg


さて、ブログの更新が遅れた理由ですが、
昨日は収穫した稲を脱穀する予定でした。

ですが、コンバインが故障して知り合いのことに藁ごと運んで脱穀することになり、
ハリアーは藁でえらいことになりました。
CA3J0082.jpg
CA3J0084.jpg

カヤック積むために付けた、キャリアに藁を積むとは思ってもみませんでした。

疲れたわー。

COMMENT▼

タコ楽しそうですね!

タフィーさんって田んぼ持ちなんですねぇ。自家製の新米なんてめちゃくちゃいいですね!

チョコさん

タコが釣れたら嬉しいですよー。

チョコさんも一緒にやりましょう!
いつでも連絡下さいね。

田んぼは嫁はんとこですわ。
米貰えるので労働力も車も、なんでも提供してます。

No Subject

お久しぶりです。
タコ釣りに行きたいけど車の調子が良くないので泉南まで行けません(泣)
タフィさんのブログを見て癒されてます。

No Subject

稲が車に搭載されている画はすごいですね!!
収穫した米はおいしいでしょうね。それこそタコ飯がいいんじゃないですか!?
よだれ出ますね・・・。

No Subject

なぜ稲が??

tomoさん

タコ好きのtomoさんが来ないなんておかしいと思ってたら
そんな理由があったんですね。

タコが待ってますから、早く車直して来てくださいよー。

釣り好き獣医さん

そうです!タコ飯です!
次はそれにします。

土曜日釣ったタコはお好み焼きに入れました。
うまかったですよ。

獣医さんも釣りに来て下さい。
高速代の元取れますよ。

モリブデンさん

道すがらすれ違う車が皆、「なんじゃ?」みたいな反応しめしてました。

本人が一番びっくりしてるんですがね・・・

この後も大変でした。
車の中は藁だらけ、クモも3匹巣をはってました。

ハリアーで稲を運ぶもんじゃありませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/139-bcee9706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

