泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



GW2日目

今日は8時開始で昨日と同じ場所。

昨日同様ボイルは多いです。

フタ桁は軽いなー。
と、甘い予感は開始早々打ち破られ、

ア、アタらん・・・

これは、ボイル山盛り、アタリ無しのボイル地獄かも。

やっとこさ釣れたのはセイゴ。
P1010165.jpg

また、セイゴ。
P1010166.jpg

またまた、セイゴ来たけど、写真はもういいでしょ。

抜き上げサイズばっかりや。
網使いたいよー!!!


となりで、あおかずさんは網いっぱい使ってるし、
大きいのも釣ってるし、同じルアーのはずなんやけどなぁ。

は! もしやあおかずさんの使ってるのは、ラスボス倒したら手に入る
伝説のスーパースペシャルルアーじゃなかろうか。

などと、勘ぐってたら、やっと網使うサイズが来ました。
P1010167.jpg


この後はボイルあるけど、全くアタらんボイル地獄に突入し、
場所移動するも、どこも魚薄いので、終わりです。

昨日今日で計7本。
連休中の目標は計30本にしましょか。
もちろんセイゴ込みでね。


COMMENT▼

毎度です♪

そんなルアーがあるんやったら、僕が欲しいです(笑)
僕の釣果はたまたまです。
僕が投げた所にシーバスがおったって感じですから。

あおかずさん

スペシャルルアーやとばっかり思ってたわ(笑)

昨晩は強風でポイント潰れてました・・・
短いパラダイスやったけど、また違うとこで始まるでしょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/160-b388ef5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

