泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小潮

今日は小潮で潮の動きが悪く、風もちょっと吹きそう。

うーん、釣れる気がしませんね。

こんな日は家でのんびり・・・
なんて選択肢、バチシーズンの週末にはあり得ません。


が、「私の」結果は、予想通りセイゴ1。

P1010172.jpg


でも、「私」以外の方は釣ってましたねー。
獣医さんにtomoさんに、フタ桁釣った方もいたとか!

来週はいっぱい釣りたいもんです。

COMMENT▼

まいどです。
土曜日はフライングして先行していた友人にスーパーラッシュがあったようで45㎝頭に連チャンしたそうです。
僕は20時頃に到着しましたが、ポツポツとセイゴが数匹釣れました。

サイズアップを狙い、ランガンしながら北上しましたが、潮もあまり動かず、セイゴを2匹追加して納竿しました。

No Subject

土曜日はありがとうございました。
今年は豆ちゃんが多いですね。シーバスのコンディションはいいので、40くらいあればなかなか引くので楽しいんですけどね。
今度は二桁目指します!!

bookingさん

「スーパーラッシュ」 ええ響きの言葉ですねー。

長らく体感したことないですわ。
次回こそは、スーパーラッシュを期待して出撃します!

釣り好き獣医さん

あの状況であんなに釣れてるとは思いませんでした。

わからんもんですわー。

私もフタ桁目指します!

No Subject

僕が釣ったンはもっと小さかったですよ!

もりぶでんさん

数年前のバチで、ルアーでイワシが釣れた!
と思ったら体調数㎝の極小セイゴでした。

今度はデカさで勝負しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/163-c2b76207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

