泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



雨は降ったけど・・・

雨がふったー!

雨が降ったら川シーバスでしょうー。

で、期待に胸を膨らませて行って来ましたが、
流れ全然ないやん・・・

周りも全然釣れてませんでした。

これからがシーズンなんで、雨が降ったら
また行ってみます。

P1010296.jpg

COMMENT▼

No Subject

ちょっと雨が少なかったですね。
明日ぐらいが、少し流れも出て良いのでしょうけどね。。

僕のシーバスは・・・まだまだ当分先です・・・。。


かじやんさん

今日は結構降りましたもんね。
明日仕事なんが悔しいです。

大雨が待ち遠しいですわ♪

かじやんさんは数ヶ月後の時化待ちですね。

No Subject

雨後のシーバスが面白くなる季節ですね。
例のポイントですね?
機会があればチャレンジしたいものです!

モリブデンさん

例のポイントですよ!
7月中旬にもええ日があったみたいですわ。

炸裂したら連絡しますので、2時間以内に来て下さいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/175-afea078f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

