泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今朝のタコ

先週は月曜日が良かったらしい。
タイガーさんから教えて貰った。

期待に胸膨らませて泉南ビーチへ。

けど、今朝は全然あかんわー。
マメタコもノッてきません。
今日はタコおらへんねんなー。

と、思ってたら、引っ掛けのおいやんが、ポンポンと3つ掛けてた。

おるやん!

おるけど、エギには無反応のようでした・・・
タコも奥が深いですね。


ビーチでは釣れなかったので漁港へ移動。

いつもは目の前まで仕掛けてる漁師さんのタコ籠が沖にしかありません。
案の定、沖向きは無反応やったので、漁港内に移動。

そこで、やっとこさ250くらいのを1つあげました。
P1010324.jpg

明日もタコあかんやろなー。
人工島で青モン狙いに行って来ます・
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

タコもむつかしそうですね。。。

モリブデンさん

簡単に釣れる時もあれば、厳しいときもあります。
奥が深いですわ。

けど、10月になれば簡単に釣れる日が多くなりますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/178-f197f1d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門