泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

日本一やー!

三連休二日目。

大きなタコが釣りたくて、キロタコポイントに行って来ました。

先行者に伺うと、

「きょうはあきませんわ。三つだけで、キロと500が2つや」

はぁ!
その釣果のどこにご不満が・・・

私の方はボーズでした。。。


でも、そんなことどうでもいいんです。

楽天イーグルス日本一バンザイ!!!

7013.jpg


私、元近鉄ファンで、球団設立以来の楽天ファンです。
周りの人からはから「なんでオリックスちゃうん?」と、良く聞かれますが、

阪神ファンの皆さん、「読売タイガース」なんて応援できます?

私は出来ませんでした。応援してる選手の多くが楽天に行ったのもあって
楽天を応援することにしました。

初年度の秋季練習を藤井寺球場に見に行きました。
練習場所もなく、ユニフォームもなくて、真っ白なジャージで練習してるのを見て

「オレが生きてる間に優勝するとこ見れるやろか」

と、思ってたのが、まさか9年で巨人を倒して日本一なんて夢にも思いませんでした。

とにかく感動です!

楽天イーグルス、おめでとー!!!

COMMENT▼

No Subject

ノムさんのおかげやね。

皇帝さん

嶋を育てた人やからね。

阿部も再教育してもらいや(笑)

No Subject

おめでとー
楽天ファンになってたんやね。

ノムさんが育てて、星野が使う。
タイガースによく似てる。。

次の監督が問題やね。
生え抜きはまだ無理やろし。。




阪急阪神タイガースになるかも・・っと思ったのは俺だけか?

かじやんさん

ありがとうございます\(^_^)/

嫁はんも楽天ファンなんで感動のあまり泣いてました。
次は30年後かもしれないんで、心に焼き付けときますわ。

次は阪神対楽天でやりましょう。
30年後に(笑)

そうやったんすね。
筋金入りですね!
しかしシリーズの投手起用法にはビックリしました!
勝てたしよかったけど。
良い試合ばかりで楽しかったです。
シーズンオフなんで寂しいですね。
来年はオリックスもちょっと応援してみます。

モリブデンさん

モリブデンさんは阪神ですよね。

来年は阪神VS楽天で日本シリーズを戦いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/183-17737818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門