泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

平日のタコ

定例なんやけど、しんどい仕事が一段落したんで会社休んじゃいました。

となると、釣り行きたいんやけど、どうしましょう?
ショアタコは終わったし、昼間の釣りモノなんてしらんし、
超メジャーポイントのタコでもいってみよか。

平日やし人も少ないやろ。

そうは思いましたが、さすが超メジャーポイント、
なんとかタコエギ投げれるくらいに空いてる程度でした。

数は出ないけど、キロが釣れてるようなんで、ちょっと期待。

開始30分でまず一つ釣れたけど・・・
P1010504.jpg

キロちゃうやん!

250くらい。
次こそはキロ。


けど、けど。


これだけで終わりました。

さて、今月はこの後どうしましょう?
土日にココ来る気にはならへんし、メバルにはちょっと早いし、
地元河川のシーバスで、玉砕されに行くかなー。




COMMENT▼

No Subject

おつかれさんです!
年内一回、時化シーバスいきませんか?

モリブデンさん

行きましょう!

週末時化るように祈らんとあきませんね。

タコいよいよ後半戦ですかね!
岸和田もタコの活性が上がっている様です
クーラーボックス満タンの強制終了も有ります(笑)

タイさん

は、は、は、そんなパラダイスがありましたか(笑)

水深のあるとこ行ったらまだ、釣れるようですね
大阪湾最深部でタコエギ落としてみます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/186-7020ee75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門