泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GWのバチ2

3日。

北の風7m。
うーん、この風で釣り出来る場所は泉大津のあそこか
いつものとこのあそこしかないなー。

泉大津は人多いからキライなので、いつもの場所しか選択肢がないねんなー。
また、ポイント探しの旅にでなあきませんわ。

て、ことで強風のせいか時合いは日没から僅か30分。
ボイルもごく僅か。
釣果も少2本。

P1010525.jpg

P1010526.jpg


4日。
ほぼ無風。
昨日あかんかっただけに期待大。

19時30分から初めて、最初に来たのはこいつ。

P1010527.jpg

むっちゃ怒ってやがったわ。


ほんで少。
P1010528.jpg

このサイズしかおらんのか・・・

20時頃に漁船が入って来て強制終了。
おいおい、まだ魚入って来てへんでー。


場所移動してコイツ。
P1010529.jpg

頭が丸いヤツよりはいいか。

今日は三目釣りでした。

バチちょっとしか泳いでないし、ボイルもめっちゃ少なくて短時間で終わります。

早くバチ祭始まってくださーい!

COMMENT▼

おつかれさまでした!
バチの時期は何だか年々釣れなくなってますね
そんな感じがするのは私だけでしょうか?
(笑)

それでもしっかり釣果上げてうらやましーっす

タイさん

私は前から釣れてないので一緒ですわ(笑)
けど、一晩で数十本なんてのは聞かなくなりましたね。

タイさんの口から「100本釣れた!」って聞けるかな(笑)

5日以降は、どうですか?

皇帝さん

相変わらずやで。
厳しい日々が続いてます。

釣れへんわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/196-71bdc651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門