泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



諦めきれずにショアタコ

先週のこと、友人から

「キロタコ釣れたで」

昨日のこと、友人から

「今朝ショアタコ釣れてたで」


ワタシの中ではシーズンオフに入っていたのですが、
ちょっとスイッチ入りました。

朝4時に目覚ましかけて、Go!

のつもりが、目覚めると6時・・・
スイッチ入れたつもりが、電池切れでした。

そんな中、ウチの奥さんが「イオン行きたい」って言って来た。

チャーンス、イオン行くついでに夕方タコや!

P1010884.jpg

引っ掛けのおいやんが数名いましたが、皆さんあかんと言ってた。
手前はおらんか、ほな沖やな。
タコエギにオモリを追加して遠投したら、来た!

P1010883.jpg

300g。
これが今年のラストタコになりました。

さぁ、来週からなに釣りいこうかなー。

COMMENT▼

No Subject

今年の秋はぼくはほとんど坊主釣行…。
シーバス秋の荒食いはどこ行ったんでしょうか???
仕方ないので子供連れてファミリーフィッシングばっかりでしたよ。

釣り好き獣医さん

荒食いなんてテレビの中だけの現象やと思っとります(*´Д`)=3ハァ・・・

やっぱり釣れるのが一番!
ファミリーフィッシング万歳です\(^ ^)/ バンザーイ

今年は、もう終わりですか❓

皇帝さん

寒いからねー。

天気落ち着いたらメバルでもいこうかと思っとります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

皇帝さん

一ヶ月も更新してなかったかー。

週末荒れた天気多かったもんなー。
どっちにして寒さに弱いので、冬場は月一くらいで勘弁してm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/221-7e338584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

