泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バチ5

今日は小潮。
日没後に少ないボイルはあるやろうけど、後はわかりません。
それで、終わりか、遅い時間に時合いがあるか、とりあえず行ってみよう!

19:15。ボイル開始。やっぱり少ない。
アタリ2回のみ。
20:00。ボイル終了。

移動したら、メバルは山盛りいました。
サイズは小さいけどね。
P1020301.jpg
P1020300.jpg
P1020302.jpg

シーバスはゼロ・・・

来週に期待です。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

メバルが凄いですね!
結構デカイプラグに喰ってきてますねえ。
楽しそう。

モリブデンさん

メバルだけを本気で狙ったら30は釣れそうです。
でも、狙うと釣れないんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/253-58a741a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門