泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



泉南でイカ釣りたいねんけどなー

今日は仕事休みなんで、イカ行こ、イカ。

午前中に用事済ませて、昼から泉南に向かったんやけど、
よー考えたらイカのポイント全然しらんわヽ(;´ω`)ノ

ま、とりあえずメジャーポイント行きましょ。

まずは、みさき公園裏。

風強いし、波止に波かぶってるし、これ釣れるん?

まぁ、潮止まりの時間やし、車の中から、この天気の中、頑張ってるエギンガー
眺めてたんやけど、ぜーんぜん釣れてないようなので、移動です。

お次は、観音崎。

お、ここは釣り易そう。
スミ跡もいっぱいあるし、ええんちゃう(^O^)

さて、釣るでー!

ん!?エギ入れたケースが無いぃぃー!

お家に忘れてきました・・・(泣)

けど、ここ来る途中でマックス寄って2個買ってたので、釣りは出来るけど、はたして何時間もつやろか?

手前の三角テトラから探り始めて5分、1個めが殉職されました・・・

なーんのアタリもなく発電所の手前まで来たところで、2個目も殉職。

約1時間泉南の景色眺めて心が洗われたわ。
今日の目的はこれが目的やねん。


エギも無くなったし、地元でシーバスや!

けど、静かなもんやったわ!


イカと魚釣りたいよー。
早く週末来て下さい(願)


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/43-428ac55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

