泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バチ調査1

釣れてないんでネタがありません。
二日分まとめて報告です。

2011/04/28(木)
会社から帰ってきたのが20時、潮も悪いし、雨上がりやし、気温も低いし
どう考えてもバチで釣れるとは思われへんけど、明日からGW!
テンションUP状態なんで、ちょっくらマイフェイバリットポイント覗いてきました。

うーん、予想通りバチなんてどこにも浮いてないわ。
ボイルも無いし、アタリはもちろん皆無。

ま、今日は調査や、調査。


2011/04/29(金)
昨日よりはマシやと思うけど、昨日の今日で劇的に状況が変わってるとは思えないけど
せっかくのGW初日や、明日は出撃出来ないし、明後日は天気悪そう。
行くしかないよね。

まずは、MFP(マイフェイバリットポイントの略ね)
相変わらず、バチ浮いてませんわ。

早々に切り上げ、貯木場。
バチはおらんけど、チビベイトがいてるから、シーバスもいてると思うけど
このパターンは、よー釣らんので適当に切り上げ。

最後は大津川。
貯木も大津川もMAXに情報出てるんで隠しても意味ないので、そのまま書きます。
ここでやっとバチ見つけました。
けど、時遅しって感じですね。ボイルもアタリもありませんでした。


二日続けて調査失敗に終わりましたけど、次の大潮では確実に抜けるでしょうね。
GW後半に期待です!


COMMENT▼

調査お疲れ様です(*^_^*)
MFPはやっぱりまだでしたか(汗)
あのポイントの爆発力はすごいですからね(^w^)


この前釣れたので、気を良くして行ったらボラしか釣れませんでした(泣)

そっち方面行く時は声を掛けさせてもらいます。

あおかずさん

去年も遅い、遅いと言いつつも4月末には始まってたもんな。
今年は次の大潮かな?

あおかずさんが釣ってくれな、釣れる気せぇへんわ。
GW後半にお待ちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/64-00dfbed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

