泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



バチ継続

今日は嫁はんが留守やねん。
そやから、日没直後から釣りが出来るねん(喜)

ポイント到着は19:15。日没が18:50やから、まだちょっと明るさが残ってます。
ボイルもないし、風強いし、釣れるかなーと思ってたら、19:30頃からボイルが始まりました。

早速釣れたのはこいつ↓↓↓
P1000574.jpg

60でした。
さい先ええねー。


けど、後が続かへんねんなー。
毎度の事やけど、上達せぇへんわ。

ほんで、20分後にやっと1本追加は47。
P1000575.jpg


ボイルは続いてたけど、MFPが気になったので、移動です。

けど、ここは今年あかんねー。
ボイル少ないし、人多いし。
釣れる気せぇへん。

けど、メバルはボイルしてたで。
メバル狙いなら、楽しいかもね。

最後に選んだ場所はMFPのすぐ北のポイントです。

なんかここも人多いなぁー。
入りたい場所に3人もいてるわ。

しかたがないので、ボイルが起こった場所狙いで投げたら、

ゴン!
ドラグがジーーーーーー。

これはデカいんちゃう!?

でも、でも、ラインブレイクしました・・・
リーダーが2号なんでマメにラインチェックしてたんやけど、
飲まれたんやと思われます。

やっぱり、リーダーはもうちょっと太くしよ。

この後はセイゴを2本追加して終了です。

来週はフタ桁釣りたいなー。

COMMENT▼

あんまり釣らないで下さいよ(笑)


それにして絶好調ですねo(^-^)o

僕の分も残しといて下さいね!

あおかずさん

あんまり釣れてる感覚ないんやけど、これって釣れてるんかな?

けど、あおかずさんが来てたら連日フタ桁釣ってるはずやで!

今週末はおいでや~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/70-a53be07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

