泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



買っちゃった

今週末はちょっと風邪引いて釣り行けませんでした。
バチもラストやから行きたかったんやけどね。

今日になってだいぶ元気になったので、大阪で一番安いと噂の釣具屋、「ウエシマ釣具」に行って来ました。
店内は狭いですけど、所狭しと釣り道具が置いてあって品揃えは豊富です。
ただ、店頭に出してないのも多いので、店員さんに聞くのがいいですよ。

値段は確かに安い。ダイワ、シマノは約3割引です。
マックスのワゴンセール品に比べたら高いけど、全商品この値段は嬉しいですね。

あ、大事なこと言い忘れるとこでした。
船釣り用品がメインの釣具屋さんなんで、ルアーは鯛ラバやエギしか置いてなかったです。


で、買っちゃった。

P1000604.jpg
ゴールデンミーン イングラム M-90 Torque

タコ兼ショアジギ兼ボートキャスティング用です。


そんで、こいつじゃー!
P1000605.jpg
ダイワ ソルティガ ベイジギング SG-BJ 65HB

P1000601.jpg

こないだ買った、リョウガベイジギング C2020PE-HL を付けてみました。
かっちょええ~。

早く使いたいよー。

COMMENT▼

No title

タフィさんの奥さ~ん。
このブログ見てますか??
○○円もするんですよ~。



あ、余談ですが・・・・
泉南沖、タイラバめっちゃ良い感じですよ。。
鰯も大量に入ってますよ。

かじやんさん

すでに、見つかりました・・・

病み上がりで、雨の中出て行ったら、そら不自然ですわね。
けど、2本も買ったことまではバレませんでした。

実はシマノのクーラーボックスも買ったんですけど、物置に隠してます(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yyp3sbk.blog55.fc2.com/tb.php/77-10e18ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門

