泉州発・週末は近所の海でルアー釣り

南大阪でルアー釣りしてます。 シーバス、メバル、アジ、青物、タコ、イカ、タチウオ、釣り物にはこだわりません。 なんでも釣れたら楽しいですもんね。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

タフィ

Author:タフィ
人生の目標、仕事の目標なんて、なんにもないけど釣りの目標だけは大きくなります。

最終目標は
「毎日釣りして過ごすこと」

それを夢見て近場で釣り糸を垂らす40過ぎのオヤジ釣り師です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

初うp

今日は釣るで?!

先週は突然の暴風雨で30分で終了したとは言えボーズやったからな。
今日は先週の分まで釣らなあかんねん。

いつもの泉南のハマに到着したのは21時頃。
風がちょっと強いけど、このくらいなら楽勝やね。

ここ最近フグの猛攻を受けてワームが消費が以上に多くなったので、今日はカブラで行ってみよー。

まず1投。
お次は2投。
ほんで3投。

ゴ!

来ました?、記念すべきブログ初うpはこいつです↓↓↓


$南大阪連合第三支部

18センチくらいかな?
釣れてくれてありがとう。
おいしく料理させて頂きますからね。

今日はボチボチ活性高いですね。
流しながら釣ってたらコンスタントに釣れますわ♪

15センチくらいが多いですけど、トータル12匹、最大21センチで4匹お持ち帰りしました。

$南大阪連合第三支部

来週もバチで打ちのめされてから、メバルに慰めてもらいますか。

記念すべき第1回。

皆さん初めましてパー
南大阪でルアー釣りしてますタフィと申します。

釣りを始めて35年、ルアーを始めて30年、海でルアー始めて4年になります。
貧釣ばかりの日記で、おもしろくないかと思いますが、よろしくお願いしますニコニコ

さて、記念すべき第1回は泉南のメバル。
記念しなくても最近はメバルしか行ってないので、選択肢がなかったりします(^^ゞ

場所はハマ。昨日はフグの猛攻に遭いながらも5匹捕れたんで、楽勝で釣果をUPできるでしょうね。

最初のポイントは南のハマ。時間もあんまり無いんで、足早にチェックしたんですが

ア・アタリがない・・・(汗)

フグにワームを数本持って行かれるだけで、全然メバルの反応が無いし、
ハマの端っこで謎の光が光ってるしガーン早々に移動ですわ走る人

2ヶ所目は北のハマ。

フグしかあたらん。(´д`lll)

突然暴風雨になり雷も鳴ってきたので、残念ながら撤退です。

と言う訳で、今回の日記は無かったことにしといて下さい(;^_^A

«  | ホーム | 

検索フォーム

スポンサード リンク

Favorites list


カートップボートのA to Z
海の魅力を満喫するクルマ+ボートの入門ガイド



ボートフィッシングバイブル
海のマイボート・フィッシング「完全マニュアル


ボート釣り道場
マイボードを車に積んで!スモールボートで楽しむ海の釣り入門